よくある質問   ※質問をクリックすると解答が閲覧できます。

1.個人購入について

購入したいのですがどうしたらいいですか?
インターネット、携帯サイト及び販売店にてご購入いただけます。

【インターネットから】
「三陸に仕事を!プロジェクト 公式Webショップ」からご購入いただけます。
http://sanriku.tv/misanga-tamaki/

【携帯電話から】
スマートフォンのみ「三陸に仕事を!プロジェクト 公式Webショップ」からご購入いただけます。
http://sanriku.tv/misanga-tamaki/

【販売店は】
サイト内の販売店一覧をご覧ください。

  [閉じる]
住所を知らせれば、商品を送って貰えますか?
申し訳ございませんが、インターネット、携帯サイト、及び販売店でご購入ください。

  [閉じる]
ネット販売で、50セット購入することは可能でしょうか?
手づくりのため、生産数に限界があり、まとまった数をお出しするのが大変厳しい状況となっております。
インターネットからのご購入は、お一人様10セットまでのご購入とさせていただいております。
但し、復興イベントなどで50セット以上ご購入を希望される場合は、その限りではございません。
専用ページ「50セット以上のご購入をご希望の方」から、ご連絡ください。

  [閉じる]
携帯からの購入は可能ですか?
携帯電話からのご購入については、スマートフォンのみコチラからご利用頂けます。


  [閉じる]
直接購入できるところはありますか?
販売店につきましては、販売店一覧をご覧ください。

  [閉じる]
浜のミサンガ予約ができませんどうしたら良いのでしょうか。
インターネット、携帯サイトからの予約販売受付につきましては、開始時間を設けさせていただいております。
開始時間前にアクセスされても、ご購入はできません。受付開始後のアクセスを願いします。
また、受付が開始されますとサイトへのアクセスが集中し、繋がりにくい状態となることがございます。
お時間をおいて再度アクセスしてください。

  [閉じる]

2.団体購入について

イベントで販売したい。
当サイトの「販売取り扱いご希望の方」からご連絡ください。 担当者よりおってご連絡させていただきます。

  [閉じる]
景品として使用させていただきたい。
景品としてお配りする、オークション等への出品、転売等は一切お断りしております。

  [閉じる]

3.店に置かせて欲しい

ぜひ当店でも販売したいのですが・・・。
店頭販売は、基本的にお断りしております。
ご相談はお受け致しますので、当サイトの「販売取り扱いご希望の方」からご連絡ください。
なお、大量購入(50セット以上)の場合は、団体購入として、検討させていただきます。
「50セット以上のご購入をご希望の方」よりご連絡ください。

  [閉じる]

4.本活動へのご協力に関するお問い合わせ

参加方法は?
事務局へお問合せください。
info@sanriku-shigoto-project.comまでご連絡ください。
担当者からご連絡させていただきます。

  [閉じる]

5.プロジェクトに関する問い合わせ

取材要請
「取材をご希望の方」よりご連絡ください。担当者からご連絡させていただきます。

  [閉じる]
本活動の情報公開について
内容はHPに掲載されています。
当サイトの「キャッシュ・フォー・ワーク報告」をご覧ください。

  [閉じる]